• ベストアンサー

那覇市近郊のゲストハウス

こんにちは。 那覇市近郊でお勧めのゲストハウスなどありますか?? 検索して探したのですがやはり行った人などの感想を聞くのが一番かな?と思ったのですがアドバイスよろしくお願いします。 自分的にはステラリゾート・月桃かなぁ?って思うのですが。 皆さんの体験聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuoa
回答No.1

私は、今年4月にオープンした3組だけのゲストハウス、 ラビットハウスAのオーナーです。 まだ世にあまり知られてない施設なので、家族、グループ旅行に ぜひ御利用下さい。 一部屋単位の宿泊料金なので多人数での御利用が断然お得です。 (ホームページ) http://rabbit-house-a.lolipop.jp/ (ブログ) http://www.blogmura.com/profile/425197.html 那覇の中心部(牧志・国際通り)は終日交通渋滞があり、 当施設からの移動は南部域は一般道・中北部は高速道路利用により 渋滞エリアを回避し、限られた沖縄旅行の時間を満喫することが できます。 また空港に近いので、出発時間まで豊崎ビーチやアウトレットモール あしびなーなどで過す事も可能です。 softoneさんにモニターとなってもらい。評価して頂きたいと 思います。宜しくお願いします。