• ベストアンサー

那覇市近郊のゲストハウス

こんにちは。 那覇市近郊でお勧めのゲストハウスなどありますか?? 検索して探したのですがやはり行った人などの感想を聞くのが一番かな?と思ったのですがアドバイスよろしくお願いします。 自分的にはステラリゾート・月桃かなぁ?って思うのですが。 皆さんの体験聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsuoa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は、今年4月にオープンした3組だけのゲストハウス、 ラビットハウスAのオーナーです。 まだ世にあまり知られてない施設なので、家族、グループ旅行に ぜひ御利用下さい。 一部屋単位の宿泊料金なので多人数での御利用が断然お得です。 (ホームページ) http://rabbit-house-a.lolipop.jp/ (ブログ) http://www.blogmura.com/profile/425197.html 那覇の中心部(牧志・国際通り)は終日交通渋滞があり、 当施設からの移動は南部域は一般道・中北部は高速道路利用により 渋滞エリアを回避し、限られた沖縄旅行の時間を満喫することが できます。 また空港に近いので、出発時間まで豊崎ビーチやアウトレットモール あしびなーなどで過す事も可能です。 softoneさんにモニターとなってもらい。評価して頂きたいと 思います。宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 那覇市近郊のSPA

    那覇市近郊(車で20分くらいまで)でおすすめの 日帰り入浴ができるところをおしえてください。 “女性のみ”“男性のみ”のところが多いようですが、 夫婦で行くので、男女可のところでおねがいします。

  • 那覇市のお寿司屋 

    那覇市近郊でも構わないのですが。 お奨めのお寿司屋さんはありますか? 魚は寒いところのほうが美味しいのはわかるのですが・・・

  • 8月の那覇市内の観光について教えてください。

    こんにちは。 今回初めて沖縄を訪れる予定なのですが、8月の那覇市内の観光について教えてください。 今回の訪問の予定は以下の通りです。 1日目:15時30分頃に那覇空港着。ホテルチェックイン(那覇市内) 2日目:観光 3日目:10:00頃に那覇空港発 ホテルは二日とも同じ(那覇市内)です。 実質動ける時間は、初日の16時~2日目終日です。 この日程で、首里城・体験ダイビング(2時間程度?)・美ら海水族館の3つに行きたいのですが、可能でしょうか? 可能な場合、どの順番で行ったらいいよ、というのがあったら教えていただけると助かります。 (自分としては一番遠い水族館は初日にすませたほうがいいのかな?と思うのですが、時間的に厳しいのかなと・・・) 途中のおすすめスポットなどもあったらお願いします。 尚、当日の移動はレンタカーを予定しています。 質問がたくさんになってしまって申し訳ないですが、よろしくおねがいいたします。

  • 沖縄(那覇市内)で地元の人と仲良くなれる店

    12月14日~16日に妻と那覇へ旅行に行きます。 沖縄は大好きで、これまでに2回行きましたが、リゾートホテルや国際通りに近いビジネスホテルしか泊まった事がなく、地元の方と交流がもてませんでした。 沖縄の人は、皆温かくて良い人ばかりと聞きました。 私は少し人見知りをしますが、お酒が大好きで、アルコールが入ると誰とでも打ち解けられます。 年齢は44歳(妻35歳)ですが、若い方ともお話は出来るので、客層は問いません。 那覇市内で、観光客用の店でなく、地元の人が集まるお奨めのお店がありましたら教えてください。出来ればこじんまりした小さなお店が希望です。お願いします。

  • 那覇市内のドミトリーについて教えてください。

    今度、千葉県から那覇に五日間ほど旅行に行きます。 そこで皆様にお聞きしたい事が有ります。 那覇の国際通りのそばでお勧めのドミトリーってありますか? インターネットで探したのですが、結構たくさんあり決めかねています。 経験談等も書いて頂けると幸いです。 もしよければアドバイス願います。 ちなみに大人3人と2歳児が一人です。 それでは!

  • 那覇市内のおすすめホテル

    今度沖縄観光に行こうと思っています。 那覇市内のおすすめホテルを教えて下さい。 ・夫婦2人です。 ・食事は外で食べる予定です。 ・レンタカーを借りる予定ですが、ゆいレールの駅まで  徒歩圏内だと嬉しいです。 ・オーシャンビューには特にこだわりません。 ・できれば安くて綺麗なところが良いです・・・ 実際に宿泊された方の感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 札幌のゲストハウスってどうですか?

    北海道に住む50歳代のサラリーマンです。 来月、急に用事ができて札幌に行くんですが、手頃な値段のホテルが見つかりません。 数年前の感覚では、楽天トラベルとかで高くても8000円とかのホテルが見つかったと思うんですが、まったく見つかりません。 あるのは安くても2万8千円とか。 で、検索で出てくるのはゲストハウスとかなんですが、ゲストハウスって、私のイメージでは若い人が利用するもので、私が利用するのは場違いかな?とか、快適に過ごせるのかな?とか思っています。 利用したことがある方、ぜひ体験を教えてください。

  • 香港のゲストハウス

    8月に,友人と3泊4日の香港旅行をすることになりました.(女2人旅です) 先日,宿泊は「宏發賓館」というゲストハウスにしようと連絡がありました.私は,国内・海外旅行ともにゲストハウスに宿泊した経験がなく安全面,衛生面等々不安が一杯です.宿泊体験談があるHPを見ると,ゲストハウスに慣れている人は,快適に過ごしているようですが・・・. そこで,どなたか「宏發賓館」また,香港のゲストハウス・ホテルについて詳しい方,なんでもアドバイスをお願い致します.

  • 名古屋市近郊でバーベキュー

    名古屋市近郊でバーベキューができるところを探しています。河川敷などがいいのですが、お勧めの場所とかあったら教えてください。6人くらいでやるつもりです。初心者なので、何か注意点とかアドバイスがあったら教えてください。

  • 11月5日から8日まで那覇市に旅行に行きます

    11月5日から8日まで那覇市に主人と旅行に行きます。一人2500円くらいの安くてお勧めの民宿を教えてください。インターネットで探してますが、やはりみなさんの意見を聞くほうが参考になります。。。 また、お金をかけずにできる観光スポットなど、ショッピングセンターなど、いろいろ教えてください。レンタカーではなく、モノレールやバスを使う予定なので、行きかたも教えていただけると嬉しいです! お願いします!!