• 締切済み

BREEの大丸東京店はドコにあるのでしょうか

大丸東京の3FにBREEのお店が有るとの事で、行ったのですが見つかりませんでした。 フロアマップを見てもBREEの文字は無いので、ショップとしては存在しておらず、ハンドバック売り場等に商品が置いてあるだけでしょうか。 とりあえずは、ケア用品が購入出来れば良いのですが・・・、どなたかご教授をお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索しただけですが http://www.breejp.com/shop/daimaru_tokyo.html どうもバック売り場の一角のような・・

araltu
質問者

お礼

以前行った際に、フロアをぐるっと回ったのですが、専門店らしいのはなかったので、やはりバック売り場の一角に有るだけですか。 どうも、有難うございました。