• ベストアンサー

顔が・・・

顔がブサイクで悩んでいます、どんな顔かというと目の横幅は2・5~3cmで目と眉の距離は1・5cmほどそして丸いはなで鼻筋がまったくというほど通っていません、しかも目と目の幅が3・7cmなんです。メイクなど以外でイケメンになる方法はありますか?もしくはすこしでもましになる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaidan
回答No.2

すこし遅めの回答かもしれませんが・・・ 小顔でしたら目の大きさがそのくらいでも問題ないと思います そうでなければrikaheiさんはメガネをかけていますか? かけているなら大きさとか幅には注目されにくくなります ともかく他の部分がだいたい平均的なら目をできるだけ大きく 見えるようにし、髪型を似合うものにすれば中から中の上には いけると思います まあ僕はあまりにも不細工すぎてダメでしたがw くわしく回答できず申し訳ありません がんばってください

参考URL:
http://www.ba-m-bi.com/skincare/riso/
rikahei
質問者

お礼

お礼が遅れて(遅れすぎ)すみません ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nadu1982
回答No.1

洋服、髪型、雰囲気、キャラクター。あと、いつも良い匂い。 男性は整ったイケメンじゃなくても、カッコよく見える方法が沢山あって羨ましいです。 実際雑誌の読者モデルさんにジャニーズのようなイケメンは少ないし 性格俳優と呼ばれる方たちは、独自の世界観があってカッコよく見えませんか? お笑い芸人さんだって、あのキャラクターでどんな顔でも愛されます。 悩まずに、自分makeを楽しんでください☆

rikahei
質問者

お礼

すいませんお礼がおくれました。 回答ありがとうございます