• ベストアンサー

ノートパソコンでブラインドやコントラスト設定

普通、デスクトップだとディスプレイにボタンがついていて、 コントラストやブラインドなど設定できると思うのですが、 ノートはどうやってやればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

機種にもよりますが、Fnキーとの組み合わせによるキーボード操作で調整できる事が多いかと。

その他の回答 (1)

• harisu2
回答No.1

普通は 画面のプロパティで 詳細設定を選択します その中の 色 を開いて ガンマ と 明るさ と コントラスト を調整です 機種で多少違うかも・・・。