• 締切済み

エラー

読み取り操作中にディスクエラーが発生しました。[800300e]というエラーが出て、動画が見れません。 以前、動画を見ていたときに、パソコンが急に落ちてしまってから、このエラーが出てきています。 どうすれば解消されますでしょうか? パソコンにはあまり詳しくないので、易しくおしえていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

動画はHDDに保存されたものですか? (若しくはネットの動画?) それともCDやDVDなどでしょうか? 前者であれば、HDDの故障も考えられます。 起動は問題なく起動しますか?  異音や異臭はしませんか?

2cube4
質問者

補足

動画はネットでの動画です。 起動等も問題なく、異音等も特にありません。