• ベストアンサー

井上陽水!!

ある曲で「ガラスより壊れやすいものがあるとすればそれは愛だなだれよりも打たれ強いものがあるとすればそれも愛だ。」 この曲名がわかりません^^;        できれば曲名とこの詩全部がのっているサイトがあったらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

THE BOOMの『いつもと違う場所で』ではないでしょうか? 参考URLで視聴することができます。(歌詞も載っています) http://www.five-d.co.jp/boom/NEWS/itsumo/ http://www.five-d.co.jp/boom/NEWS/itsumo/liric.html

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/boom/NEWS/itsumo/
BLACK-BELTECH
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 井上陽水さんの作品について

    皆さま、こんにちは。 外国の知人が、陽水さんの曲で、 You make me happy と、 リフレインする曲があって、曲名を知りたがっております。 残念ながら、私は彼の曲を知りませんので、 お分かりの方、ご教示の程、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 井上陽水とみなみらんぼう

     1 井上陽水の曲  「答えが出ずに生きてることはため息だけの生活ーー」  2 みなみらんぼうの曲  「僕は風になりたい自由にかける風にーーー」 この2曲の曲名がわかりません、昔の曲ですがどなたか 判りませんか?

  • 井上陽水の曲、詳しいかた教えてください。

    以前テレビで見たのですが、井上陽水が誰か(友達?)から作って欲しいと頼まれて、すぐに作った曲だそうで、都会の夜の情景に関する感じの曲です。 漠然とした情報ですみませんが、もし曲名がわかるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 井上陽水さんの。。。「バップ、バップ。。」と激しく叫ぶ曲があった

    井上陽水さんの。。。「バップ、バップ。。」と激しく叫ぶ曲があった のですが、曲名教えてください

  • 井上陽水の曲でサビにアイラビューが良く出てくる曲

    確か昨年末の全日空のCM曲だったと思います。 曲名を教えてください。

  • 井上陽水?

    以前、カップヌードルのCMでしたか・・・井上陽水さんかどうかハッキリしませんが、アイラヴュ~○○♪と繰り返し歌っている、あの曲名分かる方いないでしょうか?

  • 井上陽水

    井上陽水の曲で変拍子の曲を教えてください。

  • 井上陽水について

    井上陽水のものまねをする際みんなお元気ですか?て言いますよねあれはなぜですか?井上陽水がお元気ですか?なんて言うとこ聞いたことないです。

  • グレイのファンの方にお聞きします。

    随分前に聞いた曲なのですが、とても心打たれる詩があって、その曲名がどうしてもわからないのです。 グレイの曲の歌詞が書かれているサイトってありますか。 よろしくお願いします。

  • NEWS23 3/14放送分で歌っていた曲

    3/14(金)のNEWS23の最後で、 女性が歌っていた曲を探しています。 眠くてぼぉ~っと見ていたので、名前も曲名もぜんぶ失念してしまいました…。 でも、その日の夢に出てくるくらい、感動してしまった曲なのです。 ぜひ、また聴いてみたいと思うので、 曲名や歌手名、CDは出ているのか、どこで購入できるのかなど、教えていただければと思います。 シャンソンのような曲で、「人生は何て愚かなの…」というような内容の詩でした。 ぜひよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう