• ベストアンサー

グレイのファンの方にお聞きします。

随分前に聞いた曲なのですが、とても心打たれる詩があって、その曲名がどうしてもわからないのです。 グレイの曲の歌詞が書かれているサイトってありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

こちらにかなり載ってます。 GLAYはいい曲が多いですからね♪ 新しいお気に入りができたら幸いです。

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?searchname=srartist&inputvalue=GLAY&act=search
kobelco
質問者

お礼

即答を有難うございます。 早速調べてみたら、「ALL STANDARD IS YOU ~END ROLL~」という曲でした。 カウントダウンTVで小耳に挟んだだけだったのですが、心にずっと残っていて、わかってとても嬉しいです。

関連するQ&A

  • 昔のロックバンド、ボーイとグレイの共通点

    私はグレイのファンで、特に5年以上前の曲が好きなんですが、 グレイは、ボーイに憧れていて、いろいろ取り入れている、と聞いたことがあるんですが、グレイとボーイだと詩のイメージが違うと思うんです。グレイの方が愛の歌、というイメージで、それが好きなんですが、ボーイの魅力って何なんでしょうか? また、ボーイが好きだった人は、グレイが好きな傾向ってあるんでしょうか?

  • 「さだまさし」さんの熱い曲

    5年ほど前に、ライブで聴いた曲なのですが 曲名が分かりません。 たしか、海とか、船とかそんなような歌詞が 含まれた曲だったような気がします。 とても熱い曲でした。 歌詞から連想して、「防人の詩」「夕凪」「sailling together]と聞いてみましたが どれも違いました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? 

  • Dir en grey

    Dir en greyのDeityと言う曲の歌詞が読める方、教えてください。たぶんフランス語だと思うのですが。

  • メイシー・グレー

    メイシー・グレーさんの日本語サイトを探しています。 また、メイシー・グレーさんのおすすめの曲を紹介して下さい。 そして日本で彼女はどれだけ人気があるのでしょうか?

  • 太鼓の達人にD,Grey-manの

    太鼓の達人にD,Grey-manの 曲が入っていたのですが なんという曲名か分かりますか?? 分かる方教えてください。。。

  • 氷川きよしさんファンの方にお聞きします。

    来月結婚式を挙げる予定のものです。 和装の退場曲を選んでいるんですが、退場の際母親との手つなぎ退場をしようと思っています。 母は何年も前から氷川清さんの大ファンで、ファンクラブにも入っています。 母への感謝の気持ちも込めて、退場曲は氷川きよしソングでサプライズしようと考えているのですが、私は氷川さんの曲にあまり詳しくありません。ですので、ファンの方に質問です。結婚式にも使えるような歌詞の曲はどんなものがあるでしょうか?ぜひ曲名を教えていただきたく質問投稿しました。 演歌だと私のイメージですが”別れ”をテーマにした曲のほうが多い気がします。演歌のノリのいい曲で、歌詞が場違いとならないような氷川きよしソングのアドバイス、ぜひよろしくお願いします。

  • D.Gray-manに合う曲

    D.Gray-manすごく好きなんですが、この作品に合う曲ってどんなのかなぁと思ったんですが、あまり音楽を聴かないのでどんなのがあうのかわからなくて。 歌手名でも曲名でも何でもいいので、紹介していただければ幸いです。

  • テレビで流れた曲

    いつもお世話になってます(^○^) 前にテレビで流れた曲を探しているんですが唯一わかることが, 『つらいことや苦しいことから逃げていいから,生きることからは逃げないで』と言う歌詞があったそうです。 ↑の歌詞が気に入ったらしく,親が探しています(ToT) せめて私がこの曲を聴いていればいいのですが… 聞いていなくしかも曲名も分からなく困っています。 それで探してあげたいので, 曲名かこの曲が聴ける サイトか何か教えてください。お願いします( ^)o(^ )

  • GREY'S ANATOMYの挿入歌を教えてください

    GREY'S ANATOMYのシーズン1、3話目のエンディングの辺りで流れる女性アーティストの曲を知りたいのですが。 アーティスト名、曲名をお教えください。 よろしくお願いします。

  • グレイのあの曲!!

    シングル「グロリアス」のカップリングになっている「ビリーヴ・イン・フェイト」という曲なんですが、歌詞を知りたいと思っても、この曲に関するサイトが見当たりません(;_;) どなたか、心あたりがある方、レス下さい。

専門家に質問してみよう