• ベストアンサー

グレイのファンの方にお聞きします。

随分前に聞いた曲なのですが、とても心打たれる詩があって、その曲名がどうしてもわからないのです。 グレイの曲の歌詞が書かれているサイトってありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

こちらにかなり載ってます。 GLAYはいい曲が多いですからね♪ 新しいお気に入りができたら幸いです。

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?searchname=srartist&inputvalue=GLAY&act=search
kobelco
質問者

お礼

即答を有難うございます。 早速調べてみたら、「ALL STANDARD IS YOU ~END ROLL~」という曲でした。 カウントダウンTVで小耳に挟んだだけだったのですが、心にずっと残っていて、わかってとても嬉しいです。