• ベストアンサー

酔って候?

柳ジョージさんの「酔って候」がヒップホップ風になっているのをラジオで聞きました。本人が唄っているみたいですが、CDかなんか出ているのでしょうか?CDショップでもよく分からないそうですが、何か情報を教えてください。

noname#3690
noname#3690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NHKで風林火山の人とジョイントで歌っているのをみました。かなりのアレンジでしたがCDがどのようになっているかは判りません。とりあえずRIMIX版が出ているようです。下記のアドレスの公式ページに載ってます。

参考URL:
http://www.smartx.co.jp/george/
noname#3690
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。