• ベストアンサー

おじさんの好きなこと・・・

dorette-jpの回答

回答No.4

子供のプニプニほっぺ(●^o^●) 私の伯父は無口な超!仕事人間でしたが、年に数回会う度に、必ず私のほっぺたをつまんでびよ~んっと引っ張って遊んでいました。 正直、私はかなり嫌でした(ー_ー)!! 大人になった今思えば、あの伯父さんは子供好きなのに不器用で、上手い関わりができなかっただけなんだ…とわかりますが…^_^;

be-quiet
質問者

お礼

私も自分の娘が小さい時には、プニプニほっぺをよく引っ張っていました。 父親とはいえ、おじさんっぽくて嫌がられていたかもしれませんね(汗)。 ありがとうございました!