• ベストアンサー

洋楽のロックに適したヘッドフォンて?

自分は洋楽が好きでカサビアンやリンキンパークやアークティックモンキーズなどハードなロックをよく聞きます。そういう音楽に適した音質のいいヘッドフォンはないでしょうか?予算は1~2,3万を目安にしてます。

• imfr7
  • お礼率22% (12/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

実際、その人にあうかどうかわからないんでなんとも・・・ 自分的に使って見たいと思ったのは、BOSEのQuietComfort®3 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_comfort/quiet_comfort3/qc3.jsp