• 締切済み

おすすめロック求む

ロックが大好き19歳です。offspringや  sum41、linkin park、greenday とかが好きなんですけど、これらの他にいい洋楽ありませんか?

みんなの回答

• transyl
回答No.2

自分がよく聴いてる中で選びますと。 「The All American Rejects」 「Bowling For Soup」 「blink-182」 「Madina Lake」 「MEST」 「New Found Glory」 「Simple Plan」 「Son Of Dork」 「Yellow Card」 「Zebrahead」 くらいな感じですかね。 質問者様があげた、4つのアーティストが好きな方であれば たぶんいいと思うはずです。 動画サイト等でチェックしてみてください。

• spica412
回答No.1

hoobastankのthe reasonっていうアルバムはおすすめですよ^^ 私もlinkin park好きなのでたぶんこれもいけるんじゃないでしょうか? 質問者様が車を運転されるかわかりませんが ドライブのときにかけるとスピードをあげたくなります(笑)