• ベストアンサー

その日に一番検索されているワードがわかるAPIを教えてください

YahooやGoogleなどの各種検索エンジンでその日に一番検索されているワードがわかるAPIが知りたくて質問を投稿しました。 「その日に一番検索されている」の部分は「24時間以内に一番検索されている」などでもかまいません。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

iGoogleに「Google急上昇ワード(日本)」という ガジェットがあります。 時間単位くらいで更新しているかも。 1日、1週間、1ヶ月でも見れます。

itomaru
質問者

お礼

迅速なご解答ありがとうございます。 こんないいものがあったんですね。 1日、1週間、1ヶ月という単位でもみられることはとてもありがたいです。 たすかりました。ありがとうございました。