• 締切済み

ドラクエ9行き詰り中! 教えてください

ドラクエ9をプレイ中ですが行き詰ってしまいました! 女神の果実を7つそろえて天の箱舟に乗り天使界に行きたいのですが天の箱舟に乗る青い樹木の場所がどこだか忘れてしまいました! 困っているのでどなたか教えてください よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

ウォルロ村の東。セントシュタインの北西。 ストーリー最初のほうで土砂崩れになって通行止めになってたところじゃなかったでしょうか? ウォルロ側から入ってすぐの辺り。

回答No.2

ダーマ神殿の西側だったハズです。 間違ってたらごめんなさい。

red_comet1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! ダーマ神殿の西にありました 本当に助かりました!

• destiny1
回答No.1

それもゲームの楽しみ。