• ベストアンサー

ドラゴンクエスト9

学院で、倒した後、箱舟がどこにあるか忘れました。 妖精からどこにあるか教えてもらったのですが、 ちょうどそのときめをはなしたせいです。 女神の果実を7つ集めたので再び天使界へいくのに困ってます。 どなたか教えてください。

• npsw
  • お礼率33% (35/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177248
回答No.3

すいません 補足です ダーマの神殿の左にあるのは木です そこでAボタンを押してください 箱舟を呼び出すことができます

その他の回答 (2)

回答No.2

ダーマの神殿の西です ルーラでダーマの神殿にいってそのまま左に行けばあります

npsw
質問者

お礼

早速のお返事を感謝いたします。 本当に有難うございました。 家に帰って(今夜)やることが出来ます。

• EQSTS
回答No.1

セントシュタイン城から北西(左上)へ向かってください。 前にガケ崩れのあった道に、箱舟があります。