• 締切済み

顔のしみのとり方

顔のシミをとるオススメの方法を教えてください。 友好的な薬などあれば詳しくお願いします。 できればレーザー治療以外でお願いします

みんなの回答

• riffy13
回答No.5

ハイドロキノンとトレチノイン酸の軟膏が効果的です。 薬ですから、医師の処方が必要で、しかも両方とも保険が使えません。 1ヶ月で数千円(数万円取るぼったくりな医療機関もありますので要注意)くらいです。 飲み薬であれば、ビタミンCとトラネキサム酸が効果的です。 美容皮膚科に行くと、処方されます。 化粧品なんかに比べて、数十倍効果があります。 値段も、数倍安く済みます。

• kitaita
回答No.4

肌のことを考えれば 少し値段はしますがこんなものはいかがでしょうか? 肌の老化をふせいで 肌細胞を活性化させるアンチエイジング効果も 期待できると思います。 私は今年42になるんですが まだ30代の肌年齢を保ってますよ♪ http://kuo.zz.tc/dju

参考URL:
http://kuo.zz.tc/dju
  • f1saori
回答No.3

取るというより薄くなるで申し訳ないのですが、わたしが使って効果があったものを一つ。 ドクターシーラボ『スーパーホワイト377 』です。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2941947

• julia999
回答No.2

オバジ評判いいみたいですね。 資生堂のベネフィークの美白美容液も 高いですが薄くなりました。

回答No.1

ドクターオバジでシミが薄くなった方がいます。 検索してみて下さい。 皮膚科でも扱っています。