• ベストアンサー

高校探し

中学3年の男子です 範囲は近畿から関東(範囲内ならどこでも)※ 寮がある※ 普通科である※ 生徒数が他校に比べると少ない 共学である※ 校則があまり厳しくない 生徒の自主性を尊重してくれる 海が近い ※印は絶対として高校を探しています 制限が多いですけれどもご返答をお願いします

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanekoz
回答No.2

学校はホームページがあるので、 地名と「高校」で検索して絶対条件を満たすかで 絞り、個々の学校に問い合わせるか学校名限定で 質問するのがよい。

ruzaxe
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (2)

• shorinji36
回答No.3

生徒の自主性を尊重してくれるとは具体的にどういうことですか?

• potachie
回答No.1

目的が分からないので何とも書きようもないのですが、清真学園は?