• 締切済み

皆さんの経験した恐怖体験

desperado_の回答

回答No.5

真夜中に帰宅したら、玄関の鍵を開けている時、背後から足音が。こんな夜中に近所の方が出歩かれているのかと振り向けば…… すぐ側まで白マスクの男が来ていた事ですかね。 話しかけたら逃げられたので事なきを得ました。足音に気付かなかったら襲われていたんですかねぇ…そう思うと怖いです。

kogoefuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 このインフルエンザの騒がれる時期にマスクをしていたということは 健康には気を使う人物ですね。 何をしようとしていたのか。 あなた他を知る人か。