• 締切済み

皆さんの経験した恐怖体験

desperado_の回答

回答No.5

真夜中に帰宅したら、玄関の鍵を開けている時、背後から足音が。こんな夜中に近所の方が出歩かれているのかと振り向けば…… すぐ側まで白マスクの男が来ていた事ですかね。 話しかけたら逃げられたので事なきを得ました。足音に気付かなかったら襲われていたんですかねぇ…そう思うと怖いです。

kogoefuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 このインフルエンザの騒がれる時期にマスクをしていたということは 健康には気を使う人物ですね。 何をしようとしていたのか。 あなた他を知る人か。

関連するQ&A

  • 恐怖体験(怪談)

    夏の風物詩である怪談は作り話ですか? それとも実話ですか? このご時世、本当に恐怖体験をされた方はいるのでしょうか? テレビでは暑さを忘れてもらうために風物詩として怪談や恐怖体験の番組がありますね。 投稿者から寄せられて、それをもとにして再現映像として紹介された出来事は実際に起こったことですか? まったく霊感がない私には作り話のように思えてきて、実際に起こった恐怖体験とは思えないのですが、怪談番組は作り話ですか? それとも実話ですか?

  • 病院での恐怖体験

    病院で恐怖体験されたことはありますか? 普段は、ただひたすら感謝でこれからもお世話になりますし、 もうコンナ経験もないでしょうと思い話せますが、 以前総合病院で、医者と付き合っている看護婦が、診察中全く話させず彼女が妨害しに来て、隣室へ医者を連れ出しハグとキスを始め、三十分以上薄暗い診察室にぽつんと一人ほったらかしにされた挙句、引継ぎの紹介は白紙だった上に、検査も忘れられて困ったことがあります。引継ぎをするので来る様に病院に呼ばれたのに、彼女には何しに来たといわれ、恐怖でした。 未だにトラウマです。 振り返れば笑えるけど、当時は恐怖に感じた そんな経験みなさんもありますか? 依存されちゃったは、除きます。

  • 閉所恐怖症かもしれません!?皆さんはこんな経験ありますか?

    閉所恐怖症かもしれません!?皆さんはこんな経験ありますか? この前、1人で夜行バスに8時間ぐらい乗っていた時のことなんですが、乗っている間中なぜかすごく息苦しい気持ちになり、めちゃくちゃ疲れました。 夜中だったので、まず車内が消灯の為途中から真っ暗になり、すぐ眠れたらよかったんですが全く眠れず、真っ暗な狭いバスの中で身動きもできずこれから何時間もじっと座っていないといけないと思うと息苦しく、恐怖心さえ感じました。 しかも途中、運転手さんの仮眠の為バスが2時間ぐらい停車していて、乗客は一切バスから降りることはできませんでした。 停車中にも1回も外に出られないということが余計息苦しさが増し、お願いだから早く出発して目的地に到着してくれという気持ちでいっぱいでした。 真っ暗な狭苦しい所に座っていないといけないということに我慢が限界に来そうで、バスを降ろしてもらおうかと本気で考えたぐらいです。まぁどうにか必死で我慢して目的地に到着しましたが‥。 結局ほとんど寝ることもできず、長時間の夜行バスなんて2度と乗りたくないと思いました。 ちなみに斜め前のほうの席に座っていたおじさんは、のん気にぐぅぐぅ寝ていてかなりうらやましかったです‥。

  • 原体験的恐怖

    「恐怖の原体験」「原体験的恐怖」とは、どういうことを指すのか知りたいです。

  • 恐怖体験はありますか?…

    恐怖体験はありますか?…ジャンルは問いません(心霊体験や人間関係のトラブル、事故に災害等々)

  • 暑くなってきたので、恐怖体験を聞かせて下さい

    あなた自身が体験した恐怖体験です。 心霊現象を希望しますが、あれは心霊現象だったのか微妙なんですよね‥‥なんてものでも結構です。 *ネットに転がっている体験談ではなく、必ずあなた自身が体験した恐怖体験を聞かせて下さい。 心霊現象ではないですが、どうしても参加したいという方は、妻の機嫌がもの凄く悪い時があり、理由も分からず恐怖でした‥‥なんてものでも結構です(笑) お礼は遅くなるかと思います。あらかじめご了承願います。

  • 恐怖体験をしました。

    昨日夕方一人でピアノを弾いていました。 割と激しい曲(カンパネラの最後の部分)を弾いていると、私の弾いている激しいメロディーと違う変な(?)音が聞こえたので私は弾くのをやめました。それでもメロディーはなっていました。 恐くなってもうピアノを弾くのをやめました。 夜になって旦那が帰ってきたので一緒にいてもらって練習を再開。 何にもなかったのですが…旦那が歯を磨きに一瞬離れていた瞬間にまた音がなったのです。しかも今回はちゃんとメロディーになったいたんです。 ちなみにピアノはヘッドホーンをつけて弾いていました。 考えられることとしては音を録音できる機能がついているので、間違っておしていまった…位なのですがそんな感じはありますん。 他にどのような理由が考えられるでしょうか??恐くて練習できなくなってしまったので、考えられる理由を一つでも多く教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 意外な恐怖体験できるものを探しています

    世界最大の落下角度の木製ジェットコースターがあるそうです。 他にもなんかおもしろい恐怖体験できる怖い物を探しています。 抽象的でごめんなさい。

  • 恐怖体験

    皆さんの恐怖体験を聞かせてください。

  • 皆さんの経験を教えてください。

    読んでいただいてありがとうございます。 私は、20代後半の男です。 2週間前に、知り合いの紹介で知り合った女性がいます。 1週間前はデートもして、お互いすごく楽しめたと思います。 帰りも車でドライブしながら、その女性の家の側まで送っていきました。 そこで質問なんですが、その女性(まだ告白してないので彼女と呼んでいいのかわかりませんが)とは、 通常はメールで日々のことを話したりしています。 メールの内容を見る限りは、相手も自分のことを考えてくれているなとは受け取れるのですが、 たまには電話とかもかけたほうがいいのでしょうか・・・? 個人差はあると思いますが、自分は今後もこの女性と付き合って行きたいし、 将来のことも考えていきたいと思っています。 皆さんは、メールと電話両方活用されていますか? 自分は、緊急時以外メールが殆どなので、 宜しかったら皆さんの経験を教えてください。