• ベストアンサー

IEの画面について

IEを使っていてある特定の場所がディスプレイに出てこなくて困っています。  その場所は例えばgooのトップページのNEWSの上のおすすめサイトの文字の下のところと、その隣の注目ワードの上のところです。  どなたか原因がわかる方教えてください。ちなみにOSはWIN98SEをつかっていてIEは6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

JAVAの設定とFlash,shockwave Pluginが入っているかを確認してください。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/downloads/

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

JAVAスクリプトを有効にしないとかに 設定してありますか?