• 締切済み

IEのトップページ

皆さんは、IEのトップページは何にしてますか?? 私は、goo です。 YAHOO!や、ほかのなど、皆さんのトップページを教えてください! それと、 ここをトップページにしとくと便利だよ! って言うサイトがありましたら、教えてください!

noname#32337

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.9

トップページは空白です。 (Googleツールバー導入済み) ボタンの表示は小にして戻る・更新・ホームだけにし、ツールバーは細い2段のみにして画面を広く使うようにしています。 普通はOperaとFirefoxを使ってますがたまにIEを使うことも。 というかそれもSleipnirが殆どですが...

質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 回答、まとめてすいません。 空白があるのは知りませんでした。 さっそく、空白でやってみました! ツールバーが、あるから、不便に感じないので、これから空白にしたいと思います。 妹のページもすごいですね… ポイントは、アンケートなので、1番の方に10P差し上げます! ありがとうございました!

• Hifeer
回答No.8

IEは標準設定のMSNになってます。 通常使っているOperaのトップページは「Yahoo」です。 ダイヤルアップの頃にはトップページなど工夫していかに効率よく使うかなど考えましたが今のようにブロードバンドが当たり前ではどこでもいいと言うのが実際の感想です。 Yahooにしている理由はYahooトップページ右側のトピックス(ニュース欄)に載るニュースを最初に確認するためです。Yahooはさすがに利用者が多いのでここの載るニュースは他のサイトや掲示板などでいち早く話題になることが多いです。

• hiroki0527
回答No.7

自宅のPCは空白です 勤務先のPCはイントラネットページになっています。 必要なHPは全てブックマークに入れていますので、起動時にどこかを開いておくという必要性がありません。 自宅にはPCが複数有りますが、全てブックマークは同じにしてあります

回答No.6

僕もトップページは空白(about:blank)です。 IEを立ち上げてどこかのHPが開くと重たくなる ような気がして・・・、ずっと、空白を使用して います。 便利なサイトはブックマークをしているので それで問題ないということです^^;

• mikawaya
回答No.5

Googleです。 …とは言っても、基本的にあまり検索してページを見ないので、あまり使いませんし、それ以前の問題で、IE自体使うのが危なっかしいので滅多に使いません。

• Quattro99
回答No.4

私は空白にしています。 PCを起動したら常に見るようなサイトは、PC起動時にショートカットをスタートアップに入れているので、新たにInternet Explorerを開く場合にはどこか特定のサイトを開く必要がないからです。 ※ スタートアップで複数のサイトを開きたい場合、単純に複数のURLのショートカットをスタートアップに入れても、Internet Explorerは一つしか起動してくれないので、エクスプローラのショートカットに開くアドレスを指定するオプションをつけて入れています(Internet Explorerの設定で、ショートカットを開くときに常に新しいウインドウを開くようにしておいても可能ですが、それだと通常の操作の時に次々ウインドウを開くことになってしまって具合が悪いので)。

• 82buri29
回答No.3

こんにちわ。 私は、妹が作ってくれたHPです。 今月初めにやっとインターネットにつなぐことができ、PC歴も1年ちょっとと短いので、そんな私の疑問を解消してくれるために、チャットルームを作って私の相手をしてくれています。 見てるのが、私と妹だけのプライベートHPって感じなので、予告なしに覗いても、一人チャットするはめになりますので、PCを開いたらまず覗いて、妹からのメッセージが残っていないかを見てから、他のページを見ていますよ。

• 345itati
回答No.2

googleです。

• AVENGER
回答No.1

google