• 締切済み

カプコンへの郵送方法を聞き逃してしまいました・・・

先日、某ゲームソフトの不具合をカプコンのユーザーサポートセンターに電話をして知らせたのですが、 そのときに聞いた宛先を曖昧にしかメモを取れてなくて困っています。 あと郵送方法は覚えているのですが、送料を着払いかどうか分かりません。。 送って向こうに迷惑がかかるのは失礼なので明確にしてから送ろうと思います。 何方か教えていただけませんか?

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

カプコンに聞いてください。 ここはカプコンじゃないですから