• 締切済み

PS3のLAN

今日初めてPS3をインターネットにつなげてみたのですが、LANの感度が悪くつながっては切れ、つながっては切れを繰り返しています。 ケーブルはPCのものを使用し、ケーブルにもまったく問題ありません(念のため2種類試してみました)。 どうすればいいのでしょうか?

• am08
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

モデムに繋がるLANケーブルを差し替えて使う場合、一旦モデムのリセット操作をしないと動作が不安定になるケースがあります。 まずはモデム設置方法の手順通りに作業を試してみてください。 CATVモデムだと長い場合で1時間位の電源OFFが必要だったりします。