• ベストアンサー

PS3同梱のLANケーブルの画像をください。

PS3同梱のLANケーブルの画像をください。 PS3を売ろうと思っているのですが、家に似ているようなLANケーブルが7本ぐらいあるので、どれがPS3同梱のLANケーブルだったのか忘れてしまったので画像のURLなどでいいので教えてください。 それとPS3を60GBモデルしか買った事がないので現在の発売しているPS3同梱のLANケーブルの種類は違うと思うので60GBモデルのLANケーブル画像をお願いします。全て同じ長さなどなら私は構いませんが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1