• ベストアンサー

ディズニー

Pomona_gcの回答

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

チェックのスカートをはいて、ストレートの髪が一番長い子ですか? それなら、 Amy Bruckner/エイミー・ブルックナー ですね。 http://www.f-actress.com/e/AmyBruckner.html http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=Amy+Bruckner

fmrazio
質問者

お礼

そうですっ!その娘です☆★☆☆☆ありがとうございましたぁ~(≧∇≦) 画像とか調べましたぁ(*^o^*) メッチャ気になってたんで嬉しいですっ!!髪とか笑顔とか可愛くて私より二歳上なだけだしファンになったかもっ…☆★★★★☆ 本当にありがとうございましたっ!(v^-゜)