• ベストアンサー

伊勢・鳥羽2dayフリー切符について

明後日に一泊二日で三重に旅行を考えています。 行き先は主に伊勢神宮、イルカ島、志摩スペイン村、鳥羽水族館です。 そこで、鳥羽水族館やイルカ島の入場料が割引となるということもあり、近鉄の伊勢・鳥羽2dayフリー切符を購入しようかと思うのですが、この切符は駅で当日購入はできるのでしょうか? 事前購入でないと駄目だということはないですよね・・? 出発駅は京都です。 よろしくお願いします。

noname#96451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.1

こんばんは。 参考URL:http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/it_2day/index.html こちら↑のURLを見る限り、当日購入でも問題ないと思われます。 特に事前購入に関する記載もありませんので。 近鉄週末フリーパスなんかだと、「前売り限定」と赤字で記載されていたりしますしね。 参考URL:http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/weekend_free/index.html 余談ですが、「伊勢・鳥羽2dayフリーきっぷ」単独では特急列車は乗車できません。もし特急列車にお乗りの際は別途特急券が必要になります。念の為御注意ください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これで安心して当日旅行に出発できます。 特急列車は乗車できないのですね。 気を付けます! 教えていただきありがとうございました。