• 締切済み

複数男性から同時にH

複数の男性から、同時にHをされたり、したりした経験の人いますか。  AVを何度か見たことあったけど、AVってよく一人が下に、もう一人が口に入れてやっているけど、  私、今2人の男性と付き合っていて、Hもしていますが、今度の夏休みに、その2人から誘われました。当然のことながら、Hも受けそうですが、あんなことになるのかなって思ったりしました。(まだ行くことをOKしたわけではないですが)  両方から入れてもらったら、すごく気持ちいいかなって思ったり、ちょっと「させられる」状態、何か強制されたい気持ち味わってみたいって思ったり、で私はどうなっちゃうかなって思ったりです。私って異常?、変態?

みんなの回答

noname#93677
noname#93677
回答No.2

 想像の中だけにしたほうが無難です。  一応経験者。ただしリアル集団レイプですが。 複数相手はホント疲れるし、相手に少しも思いやりがないと、身も心もボロボロ。しかも病気、妊娠の心配も大ありです。  強姦でなくても、3Pプレイを一度してみればわかるけど、現実には結構シラけたものですよ。    現実は甘くない、変態は嫌いではないですが、見るのと聞くのは大違いです。空想で楽しむのがいいですね。

ainorQ
質問者

お礼

>想像の中だけにしたほうが無難です。< そうですね。私も2人との関係を終えて、就活に専念しないと、、、、、、。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taiken-23
  • ベストアンサー率27% (77/285)
回答No.1

貴女は正常です。そのような体験はめったにありません。二人より三人がもっといいでしょう。最後に失神したらこれ以上の幸せはありません。是非OKして夏休みに念願を叶えて,思い出にしてください。

ainorQ
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、何だか怖そうな感じがしてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのHでイけない

    彼とのHでイけない 彼氏とは同棲中で、Hもします 私のHへの興味が低いのか彼が変態なだけなのかは分かりませんがHしてても楽しくありません 彼は「外でやりたい」とか「アナルに入れさせて」とか言ってきます 声を出すのが恥ずかしいのであまり声を出せないのですが、それも不満なようです 前戯も無くてただヤってるだけ。 フェラも私は好きじゃないし、口に出されるのも嫌なのですがよく求めてきます。 「マ○コは飽きたからアナルに入れよ」とかよく言ってきます。 私は全然気持ちよくないし、イけないので彼が出して終ります 一人だったらイけるのに、彼とだと恥ずかしさなどが気になって気持ちよくなれません・・・ どうすれば私にとっても楽しいSEXが出来るでしょうか

  • 男性にとって、1人Hとセックスはどう違うの?旦那と付き合って2年、住み

    男性にとって、1人Hとセックスはどう違うの?旦那と付き合って2年、住みだして4ヵ月。週1から2でHはあります。でも1人でAVを観て、私が出かけてる短時間でも観てるようです。私がイヤだと伝えると、1人でするからこそ、2人の夜もあるんだと言われました。正直、意味わかんないです。。問いつめると、セックスは普通…でも1人でするのは好きって言ってました。哀しいです…。長くなりましたが、男性にとって1人Hと2人の違いを教えてください。

  • 男性のひとりHについておしえてください

    男性の方、一人で処理するとき、Hな雑誌やAVは必須ですか?なくても大丈夫ですか? それから、30代前半の男性だと、どれくらいの頻度で一人Hするのが正常でしょうか?? 私の夫は、私の産後AVを観ていた形跡があるんですが、最近数ヶ月はまったくそれがないんです。浮気の兆候もありません。一人で処理してるならいいんですが、全然してなかったら、EDだったら・・と余計な心配をしてしまってます。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • Hについて男性にお聞きします

    私は38才。主人も同い年です。 結婚して5年ですが、私は主人しか知りません。 主人のHがごく普通なのか知りたいのです。 結婚して主人の持ってたAVビデオ(モザイクが一切ないものばかり)を初めて見た時は、気持ち悪いとさえ思いました。今は慣れましたが。 私は同じような事ができないのですが、主人は私にAVビデオと同じような事をしてきます。 初めての時、「好きだから何でもできるんだよ」と言って下の方を舐められたときは、そういう行為にとても驚いたけど「そうなんだ・・・」と思ってました。 でもAVビデオ見てると、そんなことないように思えます。 一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか、又AVビデオ見たいなのは普通なのか、を教えてください。

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • 男性の一人よがりなHを、変えさせる方法は?

    女性のほうから、男性の独りよがりなHを変えてもらう方法ってありますか? 自分が考えたのは ・きもちいいふりはやめて、きもちいいときにだけ反応して、きもちいいことをしてくれるように誘導する ・こうしてほしいという願望を言葉や態度で伝える ・おあづけをする(求められても、こばむ) ・女性目線のセックスマニュアル本やDVDを一緒に読む・見る ひとりよがりなHってAVとかの影響があったりするかとおもいますが「AVみたいなのはしないでほしい」とかいうのは、なにか違うかな。。。と思うのですが ほかにいいアイディアがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性に質問!気になる男性が複数いるのは異常?普通?

    女性に質問!気になる男性が複数いるのは異常or普通? 私は、根が真面目すぎるとよく言われます。 「気になる男性がいるというのに、他の男性からのデートの誘いに乗るなんてなんだか後ろめたさを感じてしまう。」 と、数人の女友達の前でそう発言したら「真面目すぎる」と反論されました。 その女友達曰く「女性も男性も関係なくみんな口にはしないだけで気になる人くらい複数いるし、後ろめたさを感じる必要なんてないよ!」と女友達数名から強く言われました。 勿論、彼氏がいるのに他の男性に気を持ちながら、彼氏との付き合いを続けるのは言語道断です。それは当然ながら全員一致でした。私もそれは解ります。 私は今もちろん彼氏いませんが、気になる男性が実は二人います。この事は家族である姉にしか話していません。 まだどちらの男性とも二人きりでデートにいってないので、どちらと相性が良いのか判断ができそうでできないもどかしい状況です。。 二人きりで一回でもデートに行けば「○○君が好きだ」と気持ちが固まると思うのですが、 二人とも出会いは習い事でフットサルの練習中の場面でしか二人を知りません。。 一人はフットサルのコーチ26歳。 もう一人は違うチームに所属しててたまにうちのチームにも遊びにこられる28歳男性です。 気になる男性が二人いて、二人とそれぞれデートに行ってから判断をしようとしている私はやっぱりいけないことをしているのでしょうか?。。

  • Hに使う体力(男性の方)

    20代女性です。 Hは女性よりも男性の方が体力を使うような気がします。 直後は心臓がものすごくドクドク鳴っていて、「がんばってくれてありがとう」という気持ちでいっぱいになり、私はその気持ちをいつも「ありがとう」と口に出してしまいます。 男性の方からすると、この「ありがとう」を聞いてどんな気持ちになりますか。 また、男性からしてもやはりHにはかなりの体力を使いますか?

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • 複数の男性の子ども

    母親は一人ですが、複数の男性の子どもを作ったことがありますか? 何人の男性の子どもがいますか? (1)二人 (2)三人 (3)四人 (4)五人以上 子どもの父親は特定出来ますか? 何か障がいが生まれますか?

このQ&Aのポイント
  • ゼロスーパーセキュリティのダウンロードについて、困っています。
  • ダウンロードの進行が途中で止まり、低速で進んでいるようです。
  • 購入したCD版のバージョンアップも検討していますが、効果はあるのでしょうか。
回答を見る