• 締切済み

日曜に部屋で流したい音楽は?

一週間お仕事が終わって、日曜日は部屋でぼおっとして過ごしたい、 そんなときにどのような音楽を流しますか? ジャズなんかいいなーって思っています。

• tomin
  • お礼率19% (80/417)

みんなの回答

回答No.16

これが、おすすめ^^ http://www.youtube.com/watch?v=c0-mMVkHX0Q

• linda621
回答No.15

セロニアス・モンクを聞きましょう。 その不思議な空間に漂い一日ぼおっと過ごせます。 http://theloniousmonk.seesaa.net/ 彼の名盤紹介されてます。

参考URL:
http://theloniousmonk.seesaa.net/
  • mrtmrk
回答No.14

わたしはもっぱらaikoです★ 一人でいるときは切ない気分にひたりたいので September 今度までには 初恋 赤いランプ 海の終わり とか聞きマス★

noname#3693
noname#3693
回答No.13

最近はもっぱらRadio@Netscape PlusでSuper 70', Lite Rock,Love Songsを聴いています。

• chi-i18
回答No.12

日曜日といえば、ヴェルヴェッツのサンデーモーニングっしょ!!

• kaisei
回答No.11

ゲーム「クロノクロス」のオリジナルサウンドトラックがお勧めです。ゲームのサウンドトラックという、音楽としてはある意味異種のものになってしまいますが、かなりのお勧めです。ゲームとあなどるなかれ、とてもよい作品です。大自然を彷彿とさせるような、ゆったりとした曲が多く入ってますし、私自身、勉強するときや、ゆっくりするときによく聞いてます。もしよろしければ、聞いてみてください。

• sa-tan
回答No.10

こんばんわ。 私は日曜日(休日)は一週間の掃除や洗濯日に 当てているので、ドリカムやglobeを流してます。 来週あたりは衣替えをしながら椎名林檎やaikoも チョイスしようかと。思ってマス

• emeline
回答No.9

はじめまして 季節によっても違うのかもしれませんが、の~んびりしたい時、 BOB MARLEY はいかがでしょうか? 彼の「ONE LOVE」の曲を偶然聴いてから、いいなぁって思っています。 南国の波の中にひたっているようで気持ちよくなります。 (眠る前のひと時にも…Good night!)

• vod7
回答No.8

原田知世さんの「My Pieces」。 癒されます♪

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/haradatomoyo/index.html
noname#5549
noname#5549
回答No.7

こんにちは。 そうですね~、「Organ b. SUITE No.1~3/須永辰雄」が最近のお気に入りです。 要はMIX CDで、ブラジルもの中心にジャズ、ハウス、ボサなど落ち着いた選曲が最高です。 もう少し静かな時間を過ごしたいときはPCOです。 ヨーロッパ映画のような時間が流れます。 あとはたま~に昔のMDなんか引っ張り出して聴いてみます。 (94~96年辺りのJ-POP、英ロック) かなり恥ずかしくて笑えますが、懐かしい気持ちになります。