• 締切済み

部屋で聞く音楽

部屋で聴く音楽でいい曲ありませんか? 条件 好きなジャンルは Rock,Pop,techno,Dance EXILEやジャニ系は好きではないです。 静かすぎる曲は苦手です。 逆にパンク系も無理です。 ELLEは好きですけどね。 条件ありすぎでスイマセン。 自分のおすすめの曲でもかまいませんので よろしくおねがいします。

みんなの回答

• hama7564
回答No.3

Hi-Fi Campなんてどうでしょうか? 個人的に『トルケスタニカ』という曲がオススメです。 youtubeで聴けるんで聴いてみてはどうでしょうか。。。 知っていたらごめんなさい。

• sayayan25
回答No.2

こんばんは。 ELLE良いですよね^^私も良く聴きます。 ロックでしたらRADWIMPSとかオススメですよ。 「愛し」「トレモロ」「有心論」「me me she」「One Man Live」などなどオススメです。 是非捜して聴いてみてください☆

• soratowa
回答No.1

部屋で聴く曲ですか^^ 何曲かURL貼ろうと思ったんですがyoutubeは運営さんに すぐ排除されてしまうのですいませんがご自分で調べて下さい(汗 日曜の午後に→   KOKIA SayHi!! 雨の日に→     KOKIA telltell坊主 友達と喧嘩した時→ KOKIA Different way