• 締切済み

眉毛を抜くとクシャミが出る

太陽を見るとクシャミがでるというのはたまに聞きますが、 私は眉毛を抜くとクシャミがでます。 私以外にそういう人いますか? 何故クシャミがでるのでしょう?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

理由は分かりませんが、うちの嫁はんもくしゃみをしていますよ。鼻を啜りながら。 鼻の中の神経とでも繋がってるんでしょうかね?

• cuffs_m
回答No.1

不謹慎?ですが笑ってしまった カワイイクセですねw 自分の周りでは聞いた事ないですねぇ ゴソゴソ(ノω`*)プチッ    Σ(ノ゜д゜lll)ヘブシッ