• 締切済み

ウイルス セキュリティ 関する

動画 海外ニュース ゲームなど、音性がビビり音 途切れる、pc立ち上げメロディーなど音が、とぎれサポートによるところセキュリティによる問題で、pcサポートができないといわれました。セキュリティサポートに、問いあわせたところ、メールも、きません。とにかく、どうしたら、いいのかわかりません。

みんなの回答

  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.3

> サポートによるところセキュリティによる問題 リカバリして、ウイルス対策ソフトをインストールしましょう。

nekojaja
質問者

お礼

ありがとう、ございました。 すぐ実行してみます。また、問題が、発生しましたら、ご回答よろしく、あねがいします。

回答No.2

>サポートによるところセキュリティによる問題 99%間違いでしょう セキュリティソフトを終了させ、ゲームをやれば判りますしスタートアップを停止して起動させれば判ります 貴方のパソコンのOS・スペックを補足してください そこに答えはあります

  • dokosoko2
  • ベストアンサー率38% (930/2427)
回答No.1

リカバリーしましょう、多分解消します。 セキュリティは、多少関係しますが、多くはサウンドドライバーの 問題でしょう。メーカーサイトにアップデータがあればお試し下さい。 http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?003561

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティ

    ホームページの動画が見れないのはセキュリティ上に問題がありますか

  • ウイルスセキュリティを有効にするための手法

    ソースネクストとウィルスセキュリティの契約をしておりますが、今まで使用していたPCが壊れてしまい、新しいPCでネットにつなげております。新しいPCでウィルスセキュリティが有効となるよう再設定の仕方を教えてください。過去ソースネクスト社から頂いたメールは見れない状況です。 ようやくマイページのパスワード等を思い出しました。 サポートの電話番号に何度電話してもつながりませんね。

  • ウイルスセキュリティー

    ウイルスセキュリティーZEROの2台用を購入しました。 1台(今、送信している)は問題ありませんが、もう1台にトラブルです。問題があるのは過去2005ウイルスセキュリティーを使用して、2006年6月28日に満了となり、ZEROが出るまで待っていたPCですが、更新を上書きしてしまいました。(一端、アンインストールしなければいけないのはPCで初めてわかりました)また、問い合わせするにもPasswordの変更ができません(忘れた-メールにて再登録も、新しいパスワードが反映されません。クッキーも全開放しております)そこで、どのようにすればよいか教えてください。(個人的には全く新しいシリアルNO,を1代替頂ければ簡単に済むと思うのですが・・・)

  • ウイルスセキュリティ2007

    ご存知の方いらっしゃったらお願いします。 ウイルスセキュリティの使用環境としてRAIDはサポートしないとあります。 自作PCでHDDはSATAで使用しております。 OSはWindows2000で、インストールの際にRAIDドライバを 読み込ませてSATAが動作するよう設定した記憶があります。 RAID自体は使用してないのですが、私のPCでウイルスセキュリティは 使用可能でしょうか?

  • ウイルスセキュリティ

    ウイルスセキュリティ を使っているんですが 起動時に青い画面になります K7なんとかとか 電源ボタンで強制終了するんですが やはり不安でサポートセンターにメールでお問い合わせしましたが 先週から無視されています どうしたらいいですか

  • SOURCENEXTさんのウィルスセキュリティについて

     ソースネクストさんの製品で,いつもお世話になり,ありがとうございます。 ウィルスセキュリティは,パソコン二台に使っております。ウィルスセキュリティのOS対応サービスへの変更は,私たちユーザにとって大歓迎の措置です。  さて,メールの広告を拝見して,おやと思うところがございました。「ウィルスセキュリティは,マイクロソフト社のサポート期間に準ずる」という欄がございました。  これは,マイクロソフト社のサポート期間とウィルスセキュリティのサポート期間が同じだという意味なのでしょうか。だとすると,マイクロソフト社のサポート期間は,たとえば,Windows98とMeで言うと2006年7月10日,つまり今年の7月でサポート切れになるのではないでしょうか。  このあたりの事情といいますか,ウィルスセキュリティとWindowsのサポート期間について,ご教示いただければ幸いです。

  • ウイルスセキュリティーがうまく出来ない

    ウイルスセキュリティーZEROが(2台用)で1台の方の パソコンのほうが 「このシリアル番号で登録されているPC情報はございません。」 と出る で、エントリーできる台数をこえています とも出る 電話サポートに何度もかけてもつながらない

  • ウィルスセキュリティ2006へのバージョンアップ後

    ウィルスセキュリティ2006へのバージョンアップ後にPCが正常に終了してくれません。終了ボタンを押してもなぜか再起動してしまいます。他にも3台のマシンにウィルスセキュリティを入れていますが、それぞれに異なった不具合が出ており、非常に困っています。現在は2005に戻して使用していますが、今度はアップグレード時にサーバーに接続できなくなりました。ユーザーサポートはつながらないし、メールサポートは返事がありません。なにか有効な解決策をご存知の方がいましたら助けてください。お願いします。

  • ウィルスセキュリティーZERO

    ウィルスセキュリティーZEROを家電店にて購入しました。 初めて買ったミニノートパソコンを起動してウィルスセキュリティをインストールしましたが、(まだエントリーはしていない)、パソコンの起動音が異音と感じ、家電店にて外の新しいパソコンと交換させてもらいました。その場合、また、ウィルスセキュリティーZEROをインストールできるのでしょうか?まだインターネットが開通していないので、エントリーもしていません。 電話は毎日3w架けましたが、繋がりませんでしたので、メールしました。

  • ウィルスセキュリティZEROの入替方法について

    PCが2台となったため、ウィルスセキュリティZERO (3台)用を購入しました。今まで使用のウィルス セキュリティZERO(1台)を別途他で単独使用したい。 現在のPCのものをアンインストールして、3台用を 再インストールし、セキュリティZERO(1台)を別途、 別の回線及び端末で使用して問題ないでしょうか。 前に1年契約から複数年契約に切り替えたとき、メールアドレスを変更しており、サポートセンタ側の対応も必要であったことを思い出しましたので、実施方法を教授願います。