• 締切済み

ウイルス セキュリティ 関する

動画 海外ニュース ゲームなど、音性がビビり音 途切れる、pc立ち上げメロディーなど音が、とぎれサポートによるところセキュリティによる問題で、pcサポートができないといわれました。セキュリティサポートに、問いあわせたところ、メールも、きません。とにかく、どうしたら、いいのかわかりません。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.3

> サポートによるところセキュリティによる問題 リカバリして、ウイルス対策ソフトをインストールしましょう。

nekojaja
質問者

お礼

ありがとう、ございました。 すぐ実行してみます。また、問題が、発生しましたら、ご回答よろしく、あねがいします。

回答No.2

>サポートによるところセキュリティによる問題 99%間違いでしょう セキュリティソフトを終了させ、ゲームをやれば判りますしスタートアップを停止して起動させれば判ります 貴方のパソコンのOS・スペックを補足してください そこに答えはあります

• dokosoko2
回答No.1

リカバリーしましょう、多分解消します。 セキュリティは、多少関係しますが、多くはサウンドドライバーの 問題でしょう。メーカーサイトにアップデータがあればお試し下さい。 http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?003561