• 締切済み

ウイルスセキュリティを有効にするための手法

ソースネクストとウィルスセキュリティの契約をしておりますが、今まで使用していたPCが壊れてしまい、新しいPCでネットにつなげております。新しいPCでウィルスセキュリティが有効となるよう再設定の仕方を教えてください。過去ソースネクスト社から頂いたメールは見れない状況です。 ようやくマイページのパスワード等を思い出しました。 サポートの電話番号に何度電話してもつながりませんね。

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.3

ちゃんとこの程度のことはアドバイスできますよ 何年も使用しておりますがサポートに電話したことはありません サポートのページをごらんになればほとんどのことはわかるようになっています こちらからログインして説明どうりに操作してください https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.aspx

noname#151570
noname#151570
回答No.2

速答くんには、関連FAQがないですか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqsearch 何となく、再エントリーの手順になるのかも知れませんけど、使用者でないので・・。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509

• yamato1957
回答No.1

たぶんここでも無理だと思います。ここでまともにアドバイス 出来る人間はいないと思いますよ。繋がらないサポートにかけるしか ないと思います。