• 締切済み

選択範囲のリンクのコピーをコピーするには

選択範囲のリンクのURLを抽出して、コピーするにはどうしたらよいでしょうか? 一応調べて見たのですが、選択範囲のURLを開く方法しか見つかりません。 何か解決方法があれば教えてください。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.4

OSとブラウザは?

• neddoheny
回答No.3

質問内容を勘違いしてたみたいで連投すみません。 Firefoxなら ↓の方法もありますが、質問意図とは違うのかな? http://firefox.nlpsuccess.net/copy.html

• neddoheny
回答No.2

訂正します。 選択部分をURIとして開くというのとは また違うのでしょうか?

• neddoheny
回答No.1

>選択範囲のURLを開く ブラウザがなんなのか書かれてませんが、 選択部分のリンクを開くという意味なら Sleipnir2.8.5 でも可能ですし、 あと、Operaなどでも可能だったと思います。