• ベストアンサー

招き猫を買いたい

私は招き猫を買いたいですが、今まで見つかったのは不動の招き猫だけです。手を招いている猫の売り場はどちらか教えてくれませんか。 なお、私は川崎に住んでいます。 ウェブなどでも良いですので、宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

• LIZLE
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

招き猫発祥の地といわれる豪徳寺はいかがでしょうか?? 小田急線「豪徳寺」駅から歩いて行けますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%AA%E5%BE%B3%E5%AF%BA
LIZLE
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひ行きたいです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
LIZLE
質問者

お礼

ありがとうございました。