• 締切済み

タンクエンブレム

新しくタンクを新調したのですが新しいタンクには既存のエンブレ ムを付けるのではなく新しい物を付けたいと考えておりました。   カワサキの古KAWASAKIがいいか迷ってましたがヤフオクで『川崎重工』 なるスッテカーを発見しました。スッテカーでなくエンブレムが欲し いのです・・・どこか販売してるところ皆さんご存じないですか?

みんなの回答

noname#107565
noname#107565
回答No.2

バイク屋さん、カワサキのバイクを扱っていれば、さまざまな車種のパーツリストもあると思いますから、気に入ったバイクのエンブレムを「パーツ」として注文すれば良いかと。 極端にタンクの曲面がちがうとつけられないこともあるでしょうが、その辺はバイク屋で実際に相談してみるのが良いかと。 ただ、漢字の「川崎重工」はさすがに純正にはないでしょうね。 …大手バイク用品チェーンでアクセサリとして扱っているかもしれないかな?じゃないかと。

• oo14
回答No.1

このまえ2号線の本社裏で売ってるのを見ましたよ。 カワサキのショップなら、取り寄せてもらえるのでは。

shibore
質問者

補足

oo14さん>どちらのお店ですか?詳しくお願いします><()>