• 締切済み

カーソルのサイズ変更できますか?

WordやExcelなどのカーソルのサイズを大きくしたいのですが 変更できるのでしょうか? (ポインタのサイズではありません) 見えにくくて苦労しています。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

カーソルのサイズとは?もう少し説明してください。 マウスポインタの図形のサイズではないとすると??

bombom7
質問者

お礼

いろいろ検索してみましたが できないようですね。。。 どうもありがとうございました。

bombom7
質問者

補足

imogasi様 わかりにくい質問に対応していただきありがとうございます。 カーソル、というのでしょうか、 たとえば、Wordの画像を選択するときに出る 十字の矢印マークや Excelのセルを選択したときに左下に出る十字マークなどです。