• 締切済み

大きいサイズのカーソルを自作したいのですが・・・

こんにちは。 今、ホームページを作っていまして、 自作のカーソルを設定したいなと思っています。 それで、自分で作ったカーソルは、普通のカーソルより二周りくらい大きいんです。 ネットでフリーソフトを探しても、見つかるのは普通サイズのものばかりですし、どうしたらいいのか困ってしまいここへ来ました。 もし、フリーソフトをご存知でしたらお教え下さい。 また、フリーがなければ、シェアソフト又はお店で売っているものがあればお教え下さい。 m(__)m

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

普通のサイズしか見つからないのもそのはず そもそもその大きさでしか作れないから だから大きなサイズを作りたくても実現できないよ。 ただし・・・ マウスカーソルを消してそこに、つまりカーソルと同じ位置に、作った画像がくるようなjavascript制御を組み込めば似たような事ができるよ 似たような話 http://www.google.co.jp/search?q=javascript%20%83J%81[%83%5C%83%8B%92%C7%8F]&hl=ja&lr=lang_ja

notenoteno
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やはり出来ないのでしょうか・・・あきらめるしかなさそうですね。 「似たような話」 のほうで、応用できるか試してみますね。 ありがとうございました。