• 締切済み
  • 暇なときにでも

デフラグすると再起動不能となる

Windows95からアップグレードしてWindows98にしたのですが、デフラグして再起動すると立ち上げ途中で固まってしまい動かなくなってしまいます。Windows98を再インストールするととりあえず動くのですが、デフラグするとまた動かなくなってしまうので出来ません。何かアップグレードのやり方が悪かったのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#258
noname#258

お書きになっている状況だけでは判断がつきかねますが、とりあえずは必要なデータ、ファイルはすべてバックアップを取った上で、Windows98をクリーンインストールされることをお勧めします。