• 締切済み

「200系ハイエースバンに電動ミラーを後付けしたい」について教えてください

「200系ハイエースバンに電動ミラーを後付けしたい

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

大雑把で、20万~30万くらい掛かると思いますが・・・ 内訳的には、 ドアミラーが7~10万(片側) 操作スイッチが1万から2万位 ハーネスは、束に入ってないでしょうから新規手作成で、作業工賃で2から3万位 後は、取り付け加工費ですね。 新車での価格は安いのですが、無い車に取る付けるとなると結構高額になりますよ。