• ベストアンサー

【ヨコハマ】 JR車両内の広告について

JR車両内の広告で、ヨコハマ と書いた詩?が乗っているのですが、 詳細を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
psppspkami
質問者

お礼

遅くなってすみません。まさにそれって感じです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.1

横浜開港150年にちなんだ、JRのキャンペーン広告じゃないですか?

psppspkami
質問者

補足

あの歌がよみがえる と書いてある広告です。 あの歌とは、どんな歌を知りたいのです。