• 締切済み

ママはアイドル・中山美穂

ドラマで一家が住んでいた家の構造が知りたいのですが・・・ 教えてください。

みんなの回答

• tewpi
回答No.1

ええと、ドラマで観た範囲での推測だけでいいんでしょうか? 当時は公式サイトなんてのも無かったんで、とくに番組側からこういう構造だなんて提示も無かったと思うのですが。。。 ドラマで観た限りでは 一階:広いLDK、浴室、お父さんの書斎兼夫婦の寝室 二階:3兄弟の各個室 屋根裏部屋のロフト調フリースペース あと納戸もありましたね。 はっきり記憶してないんで、自信無しです。 こんな回答お望みではないですよね?汗 全回ビデオで録ってあるので、もう一度見直せば確認も出来そうですが。

shiniku7
質問者

お礼

有難うございます。 ビデオを見てみますね。