• ベストアンサー

タスク切り替えの方法

タスクを切り替えるときにタスクバーにマウスポインタを持っていかずに切り替える方法はありませんか? 左クリックしたままマウスホイールで切り替えるみたいな……?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom233
回答No.3

>その方法を詳しく教えてくれませんか? マウスドライバによるね。 自分はMSのマウス使っているから比較的簡単にできた。 マウスドライバにこの手のカスタマイズユーティリティーが付いてない場合、フリーソフトなどでキー割り当てがカスタマイズできるソフトをサガしてくれば可能でしょう。

limter
質問者

お礼

おお!! やってみたら上手くいきました!! 教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (2)

• tom233
回答No.2

自分はホイールボタンにフリップ 3Dに割り当てている。 「フリップ 3D」そのものはWindowsキー + Tabキー。

limter
質問者

補足

その方法を詳しく教えてくれませんか?

• akiomyau
回答No.1

キーボードで ALT+TABキーで切り換えてどうでしょうか。

limter
質問者

補足

あまりキーボードは使いたくないんです。 なるべくマウスだけでお願いします。