• 締切済み

何でV系の人はかっこいいかについて

Key_Tipsの回答

  • Key_Tips
  • ベストアンサー率64% (43/67)
回答No.1

こんにちは! >V系の人たちはかっこいいからV系になったんですか?それともV系が好きで努力してかっこよくなったのでしょうか? V系ってVisual(ビジュアル)系のことですよね。 もともとビジュアルっていう英語の意味自体が 「見た目に訴える」とかそういう意味なので 見た目重視のバンドということです。 どちらかといえば、V系になりたいからかっこよくなろうと思ったんじゃなくて かっこいいとある程度自覚しているから V系になった人が多いのではと思います。 もちろん、逆の人もいるとは思いますが、少数派じゃないでしょうか。 整形したのかと思うほど美形な人もいますし バンドの多くが音楽の内容よりも見た目に力を入れているであろうところを見ても それぞれ努力はあると思いますが、それ抜きにしても もともとのかっこよさに天性のものがあるとどこかで自覚しているから V系になったのではと思います。 私は派手なのは苦手ですけど、爽やかにかっこいい人たちもいますね。 ただ、個人的に音楽的に惹かれる人は皆無です。

slipknoter
質問者

お礼

やっぱり元がかっこよかったんですね^^ 努力して見た目がよくなれるなら羨ましい限りでしたのに

関連するQ&A

  • メタラーの人集まれ。ヘビーメタルでかっこいいリフといえば

    HR/HMでかっこいいリフといえば何を思い浮かべますか? 70年代ロックでもスラッシュでもブラックメタルでも何でもかまいません。 いくつ挙げてもいいです。 ちなみに僕は、 ac/dc -back in black- black sabbath -iron man-,-into the void- ozzy osbourne -steal away- venom -welcome to hell- at the gates -blinded by fear- in flames -the hive- emperor -curse you all men- megadeth -holy wars- rough cutt -take her- badlands -high wire- vio-lence -eternal nightmare- loudness -crazy nights- vow wow -shot in the dark- doom -complicated mind- ezo -house of 1000 plesures- van halen -ain`t talkin bout love- kiss -detroit rock city- metallica -metal millitia- razor -take this torch- annihilator -phantasmagoria- satyricon -mother north- 等など、挙げたらキリがありません。

  • 作曲の実力の向上についてです。

    私は以下のような、メロディに重きを置いたメタル(メロディックスピードメタルやネオクラシカルメタル、スラッシュメタル)の曲を作れるようになりたいと思っています。中には非常に複雑なメロディもあるので、これらを思いつくには大変高度なセンスや音楽理論の知識、多くの引き出しを要求されるのだと思います。 音楽理論を勉強して、好きな曲をアナライズしてそれを楽器で演奏していれば自然にセンスがつきますか? Sonata Arctica The Cage↓ http://www.youtube.com/watch?v=_nzwF3j4Gg4 Dragonforce E.P.M.↓(特に間奏(4:01~6:40)のキーボードやギター) http://www.youtube.com/watch?v=7f0X6oCvWw8 Galneryus Shriek of The Vengeance (with lyrics) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=fQL-O_u-cp4 Point of No Return (with lyrics) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=wR8n5jKBB6k&feature=related Slayer Angel of Death(3;36~のギター)↓ http://www.youtube.com/watch?v=XNnaRHqtrDQ tuberomeotapさん(Youtube投稿者) 叙情派メタルを端的に表現した曲 Theme of the Dark Prince ↓ http://www.youtube.com/watch?v=lb10-7n0cqo

  • かっこよくないけど、かっこいいと思う人

    よくわからない題名ですが、正確には顔とかは普通~普通以下なんだけど、ファッションやトークが良かったり、何か素晴らしい特技(スポーツなど)でかっこいいという人。という意味のつもりです。 私は芸能人ではSMAPの草薙つよしがこれに当てはまると思ってます。顔だけで見ると目が頼りないしイマイチって気がします。(草薙の顔が好きって方スイマセン)しかし、ファッションやトークはかなりのレベルで秀でているような気がして、私の中ではかっこいい男なんです。 スポーツ選手で言うと松井秀樹などがいいです。 そのほか例をあげると森山直太郎とかもそうですね。普段はかっこよくないなと思いますが、歌を歌っているときの彼は何かオーラ的なものを放っていてかなりかっこよく見えます。 と、そんな感じのかっこよくないけど、かっこいいと思う人を教えてください。

  • 知らない人から「可愛いですね」「格好いいですね」

    知らない人から「可愛いですね」「格好いいですね」と言われたら、どのように感じますか? あくまでも褒めるだけで、ご飯に誘ったりとかはしない場合です。 「お姉さん可愛いですね。」「お兄さん格好いいですね」とだけ言って去っていくようなケース。 声をかけてきた人は「ルックスが良くも悪くもない普通の20代~30代の異性」とします。 ご自身の性別と年代を添えて回答にご協力ください。

  • 人の格好の描き方について知りたいんですけど…

    今晩は、初めて質問させてもらいます。 イラストについて調べているのですが イラストで人を描くにはどういうふうに 格好(ポーズ)を決めるのか知りたいのです。 他サイトでポーズ集を見て描くとか デッサン人形を使って描くとか いろいろな話を聞きましたが素人の 私にはよくわからないんです… なので、アマの方でも、少しイラスト描き を知っている方でも美術をわかる方 どなたでも良いので、教えて下さい。 実は私、学校で将来なりたい職業と 興味のある事について調べると いうのがありまして(私はイラストレーターと イラストについて)、調べる期限は次の火曜日まで なんです。なるべく早くお答えくださると嬉しいです

  • 好きな人がカッコ悪い。

    これをみて男性のみなさん不快に思われたらごめんなさい。 よくある話かと思いますが、相談に乗って頂けたらうれしいです。 私は大学一年生の女の子です。(19) 中高大女子校です。 私はバイト先の店長(三十代後半)が好きです。 私にとってはとてもおおらかで優しく、社交的で 頭がいいというか賢くて、自分にはないものをたくさん 持っていて、とにかく大好きです。 フラれてもいいやっていうくらい好きなので、告白したいのですが 色々私に問題があり いいたいのに言えなくてつらいです。 夜、二人でバイト上がり一緒に帰るのですが、(彼は気付いてないと 思いますが)そのとき通りすがった 女の子の集まりにじろじろ見られたり、その中の一人に 「キモッ」と小声で言われてとても落ち込んでします。 今まで彼の外見なんか気にしてなかったし、年齢差も全く気にならな かったけれど、そんなに気持ち悪いのかな‥って落ち込んでいます。 本当は一緒にいろんなところにいって、楽しいことたくさんしたいのに‥。 私は けっこう可愛いと言われるし、普通だと思います。だけど、 彼は年相応の体型(ギリギリやせてる)で、顔は彼氏としてみたら 不細工にはいるのかな‥って思っています。 (だから私にわざわざ小声で悪口言ってきたのか‥) 私がお嬢様っぽい格好を好むので、そういう私とスーツの彼 がいたらキモいのかなぁとも思います。 友達は(悲しくて悪口言ってきたことは言ってませんが) 顔を気にしないんなら、周りからどう思われようと気に しちゃいけない、といいますが、 外に行くのに周りからじろじろ見られなきゃいけないのか と思うと嫌だし、正直恥ずかしい‥‥。 彼も周りの視線に気づいたら、一緒に行く気がなくなる かもしれません。 また、私は男性を見る目がないそうで、でも私は 彼にあったら気にいってくれるという自信はありますが、 いざとなったら引き返せるようにしとかなきゃ、 みんなが嫌う人を、私が信じ切れるわけがない‥。 と思ってしまいます。 私の下手な説明のせいである友達は心配だよ と言ってきます。 私は告白してもいいんでしょうか‥? 彼は、彼女欲しいと言っているし、「私のイメージって どんな感じ?嫌いですか?」みたいなことを 聞いたら ←友達に直球だねって言われました(笑) 「いいと思います。そんなこと恥ずかしくて言えません」 と言っていたので、 たぶん嫌われては‥いない‥かも‥。 ふられても悲しいし、上手く行ってもまた他人になにか 言われちゃうのかと思うと怖くて‥ 私はいつか気持ちが高まっちゃって言っちゃうかもしれ ませんが、みなさんはどう思いますか? こんな歳の差カップル許せませんか? 一生懸命まとめたつもりですが、わけわからない文章になって いたらすみません。わからなかったら質問してくださるとうれしいです。 アドバイスください!

  • 格好いい人とは

    大学2年生女子です。 今まで格好いいと思う人は、背が高くて顔も整ってて、運動もできるスマートな人、とばかり思ってました。テレビに出てくる格好いい芸能人みたいな。 今付合っている人は3つ年上の理系の修士課程の学生さんです。私は今、気象予報士に興味があって、本で分からないところ(静力学平衡の式 ⊿p=―ρg⊿z)を尋ねたら、さっとレポート用紙を破って薄い箱の絵を書いて、分かり易く説明してくれました。少なくともその時は分かった気にさせてくれました・・・。 専門に勉強してるわけでもないのに、本をちょっと見て、式まで導けるんですね? 驚きました。頭いいのは知ってたけれど、本当に頭いいんだ、と。 今まで、服装もダサダサでもっと格好よくしてほしいな、と思ってたけど、とても格好よくみえるようになりました。恰好いいのに格好悪い「フリ」をしているのかも、とか。 頭いい人が格好よくみえる、と言うのはおかしいでしょうか?

  • かっこいいのに一途な人はいる?

    かっこいいのに一途な人はいますか? 職場の男性から最近猛アプローチされてて気になっているのですが、人生で初めてこんなに人からアプローチされたので本心なのか疑ってしまいます。 職場で小池徹平と藤原竜也を2で割ったような顔の男性がいます。カワイイ系のイケメンで女の子からとても人気です。 彼は職場で女の子からLINEを聞かれても教えず、新年会の時酔った女の子を家まで送って行ってそれだけで何もしなかったり誠実な感じの男性です。 そんな彼と色々あって親密になったのですが、LINEを交換してから毎日LINEが来て、返信をしないでいても何故か向こうからLINEが良く来るように。 返信すると必ず1分以内には既読がつきます。それに「〇〇さんからそう言って貰えると嬉しい…まじテンションあがる」「〇〇さんと話してる時が1番楽しい」など言われて、どんなやり取りの末そういうことを言われたのか覚えていませんが、お互いはっきり好きとは言わなくても、どこどこ行こうねとか、ここ旅行に行こうとか、恋人みたいな会話を良くしていて、彼のタイムラインやインスタを見ると、女の子からのコメントで「犬みたいな顔好きなのでやらしてください」とか大好き等やたら彼に好意を持ってるようなコメントをしてる子が多く、それを彼に言うと彼は「えっ嫉妬してるの?なにそれめちゃくちゃ可愛い、あれ俺恋してるんかな」とか言ってきたり、彼の方から圧は凄かったのですが、突然こちらとしてはそこまで好きじゃなかったからか彼をどうでも良くなり、次第に彼のLINEが面倒くさくなって既読無視をするようになったり、彼についに「あんたなんかどうでもいい」「他の子見つけてね」「合わないと思ったし話せなくてももう大丈夫」とか冷たい事を言ってしまい、すると彼は「わかった、君もね!」と来ましたがそれからも毎日LINEが来ます。 前に彼が何度ドタキャンしても遊びに誘ってきてて、渋々OKしたものの遊ぶ約束を忘れていて3時間後に彼に連絡するも彼は許してくれて、またLINEをした時に私が他の子のがいい、他にも好いてくれてる子いてるくない?何であたしなんと言っても彼は 「うるさいなー。もう。いつも他、他って。」 「他なんかいらない俺は〇〇がいいって言ってるのに」 「初め俺の事気に入ってくれてる感じやったのに急にどうでもいいとか自分の都合で振り回して何がしたいの?」 「俺は少なくとも一緒にいれただけで心の底から幸せだったし、真剣に考えてたよ。キツい言い方してごめんね」 と言われました。 私はこれまで男性に愛されたことがないし、いつも気持ちを弄ばれてきたり利用されてばかりで信用できません。彼は本当に愛してくれてると思いますか?そもそも冷たいことを行った時点で冷めそうなのに冷めない人なんているのでしょうか?

  • この人ってかっこいいですか?

    この人ってかっこいいですか?