• ベストアンサー

軽トラの荷台に腐食で穴が・・・車検は大丈夫?

安く軽トラを譲ってもらったので、ウキウキして車検の手続きをしていました。軽く洗車でもしてから持って行こうと、荷台に敷いてあったゴムマットを外すと、腐食で荷台に穴が!! 軽くしか確認していなかった当方にも落ち度があるので、この際とやかく言うのは止めて・・・ 荷台に穴が開いていても車検は通るのでしょうか?積載には問題なさそうですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

通りますよ  ゴムマット敷いたままだしましょう

nagabuchi7
質問者

お礼

ありがとう御座います。明日の車検をキャンセルするかどうかで凹んでいました。車検を通してから、荷台の処置を考えたいと思います。助かりました。