• 締切済み

gadgets 宣言されておりません  と表示エラーが出ます

ホームページビルダーで作成しましたサイトですが gadgets 宣言されておりません とサイト作成時エラー表示されます。 一応、公開アップはできるのですが、何が問題でしょうか。 どうぞご回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

>gadgets 宣言されておりません 「gadgets 宣言されておりません」(gadgetsは固定ではなく別の文字列の場合あり)というようなメッセージは、 ホームページビルダーでのプレビュー時に、 javascriptを使っているページで何らかのエラーがあるような場合に表示されることが多いです。 実際のページを見てみないことには的確に回答できませんが、 HTMLソース全体がわかれば、回答できるかもしれません。 その際は、ホームページビルダーのバージョンがいくつであるのかいうこととと、 具体的にどの時点でエラー表示されるのかをお知らせください。