• ベストアンサー

キーボード

だけで エクセルのシートの表示を変えるにはどうしたらいいのでしょうか。 マウスが壊れて、赤のポッチも触るポインタもないパソコンなのでキーボードしか使えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

シート間の移動は、 ・Ctrl+PageUp ・Ctrl+PageDown です。 PageUpキーやPageDownキーの表示は省略されているかもしれませんので、適宜見つけてください。

okumaya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!できました!