• ベストアンサー

諏訪市霧ヶ峰キャンプ場はネコ等を貸してもらえるのですか?

諏訪市霧ヶ峰キャンプ場は、駐車場からテント場まで荷物を運ぶのに、 ネコとかリヤカーは貸してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koguma37
回答No.1

昨年、一昨年と霧ヶ峰キャンプ場でキャンプをした者です。 霧ヶ峰キャンプ場ではリヤカーを無料で借りられますのでご安心の程を。 頑張って奥のサイトまで行くと周囲を気にせずゆったり出来ますよ。 霧ケ峰の散策には絶好の場所です。 但し夕方~夜にかけてブヨが出ますのでご注意下さい。 ご参考になれば幸いです。

LINHOF
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 ありがとうございました!! こういった重要事項はキャンプ場案内のWebサイトに一言載せて頂けるとありがたいのですがね....