• 締切済み

あやしさ抜群のPS3

amazonでPS3の80G モデルが他の販売者を凌いでぶっちぎりの安さで売っているところがマーケットプレイスにあるのですがamazonで悪質な業者というのは販売できるんでしょうか。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

中古のやつでしょうか? 販売者のコメントを見ると個人のようですが、Amazonってこんなこともできるんですね。 悪質かどうかは良くわかりませんが、そんなことはヤフオクでやれよ、と思いました。

tomtomsom
質問者

補足

出かけて帰ってきてみてみたらもう消えてましたね。よくわからないですがamazonで売っているとはいえ販売側はちゃんと選んだほうがよさそうですね。