• ベストアンサー

タスクバー上に並べて表示できない

IE8をインストールしたのですが、以前のようにタスクバー上に、ウェブサイトを並べなくなりました。 具体的に説明いたしますと、それまでは「yahoo」「youtube」「スポーツナビ」「天気予報」の順番で見たら、タスクバー上に横に4つ並んでいたのですが、現在は、一番最後に見た「天気予報」のみしか表示されません。ちなみに「同様のタクスバーボタンをグループ化する」のチェックは外してあります。 以前のように横に並べるにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE8ではタブを増やす仕組みになっています。 Ctrl+リンクまたはお気に入りバーのリンクボタンをクリックで→「yahoo」「youtube」「スポーツナビ」等と増えていきます。 タスクバーへ追加したい場合はShift+リンクまたはお気に入りバーのリンクボタンをクリックでタスクバーへ追加されます。(新しいウインドウで開かれます)

その他の回答 (1)

• salonpath
回答No.2

IE6からアップデートしました? あたらしいページを「タブ」で開かずに「新しいウインドウ」で開いていけばタスクバーにブラウザが並びますけど、 それが煩わしいからタブブラウザになっていったんですよ。

iidabashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、6>8といきなりアップしたんで、よくわからなかったのです。