• ベストアンサー

YAHOOの検索履歴の記憶

過日IEのリセットをしたら以前あった欄が出なくなったので復活方法を教えて下さい、YAHOOの最初の画面から例えば天気予報を郵便番号を入力して順に二箇所検索して閉じてから次に次に天気予報を見るときに空白欄をWクリックすると前に見た郵便番号が出てきたのですが今はその都度番号を入れないといけない様うになりました、以前のように記憶していて番号が複数出る様にする方法を教えて頂きたいのですが、お願い致します、表現が拙くて済みません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8として、オートコンプリートの「使用目的」の項目で、「フォーム」にチェックが入っていますか? 次は無効にする方法ですが、参考にチェックが入っているかどうか確認してみてください。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_014.html

rsy8181
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました、仰る通りで天気予報は過去の郵便番号が複数出る様になりました。