• ベストアンサー

ワード

Windows でワードを使っていると、MSN地図と天気予報  郵便番号変換エンジンの初期化に失敗しました。と何度もでてきます。どうやったら、出てこないようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

郵便番号辞書をダウンロードして登録してください。 Office アプリケーション起動時に "郵便番号変換エンジンの初期化に 失敗しました" エラーが表示される http://support.microsoft.com/kb/834134/ja

S-mama
質問者

お礼

ありがとうございました(#^.^#)