• ベストアンサー

イーグル模型のD2チャージャーのファンが回らないのですが・・。

イーグル模型のD2チャージャーが充電を始めても、 回っていません。 これで普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikosi
回答No.1

それって放電機能付いてる? 俺のスマートチャージャーは放電の時しか回りませんけろ。 だからいんじゃねん?

a1200s2400
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放電の時に回りました。 今まで使った充電器が充電時も常にファンが回っていたので、 不思議に思い、質問しました。 ありがとうございました。